ペナント 8/13 オリックスvs楽天(19)

今日は楽天19回戦

IMG_1391.JPG
昨日は則本に手も足も出ず、、、
完封負け


今日は打線爆発を期待

IMG_1521.JPG
本日スタメン
今日は光できたね。ちょっとTさんの出塁率がおちてるような、、、
正尚は結構打ってるかんじ

西も完封してくれへんかな!!

IMG_1518.JPG
西の立ち上がり

先頭茂木の大きな当たりはレフト線ギリギリに落ちるツーベース、、、

無死2塁のピンチ

銀次はセカンドゴロも1死3塁
アマダーに四球で1、3塁

ウィラーがレフトフライであっさり1点、、
1-0  (-_-)


うーん、この1点だけにしてくれ!!



3回裏オリックス攻撃
先頭の光がレフトスタンドに飛び込む1発!!

1-1  同点!!  (^O^)/

よし!こっから波に乗れるか?!

しかし安達、Tさん、正尚と凡退、、、
後が続かず、、、

そしたら4回の楽天の攻撃
1死1塁で島内がレフトスタンドへホームラン、、、

3-1  (-_-)  逆転、、、

ほんま島内にもよう打たれんな、、



オリックスは辛島も打てそうだけど打てず、、、
凡退の山、、


そしたら6回には西がウィラーから1発食らって4-1   (-_-)、、、

ほぼ終戦ムード

7回裏にロメロが1発やり返すもそこまで

4-2  敗戦、、

IMG_1526.JPG
なんかなーていう試合

昨日の則本にやられ、このカード勝ち越す為にも打線の奮起を期待してたけど、、


やっぱりTさんがな、、、、
なんか凡退しても自信なさーそうにベンチ戻っていくし、、、

覇気が感じられんよね

次はソフトバンク戦!!
ズルズルいかなきゃいいけど、、


IMG_0400.JPG
お疲れ様でした

闘志剥き出してる??


ご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ